1. ニュース
  2. (株) KLEE 佐藤寿夫 の謝罪広告
News

(株) KLEE 佐藤寿夫 の謝罪広告

2012年10月02日お知らせ

下記謝罪広告は、弊社より営業代行を受託していた弊社の元従業員が、弊社のお取引先様に対し、弊社の営業上の信用を害する事実を述べたことに関する、元従業員からの謝罪広告(平成24年10月2日 静岡新聞 朝刊掲載)です。

謝罪広告

私は、株式会社デザインスタジオフェニックス及び同社のお取引先様に対し、先記のとおり謝罪いたします。

私は、株式会社デザインスタジオフェニックスより依頼を受け、同社の営業代行を受任していたにもかかわらず、同社のお取引先様に対し、同社の営業上の信用を害する事実を述べました。
これにより、株式会社デザインスタジオフェニックス及び同社のお取引先様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

平成二十四年十月二日
静岡市葵区常磐町
株式会社KLEE 佐藤寿夫

謝罪広告 私は、株式会社デザインスタジオフェニックス及び同社のお取引先様に対し、先記のとおり謝罪いたします。 記 私は、株式会社デザインスタジオフェニックスより依頼を受け、同社の営業代行を受任していたにもかかわらず、同社のお取引先様に対し、同社の営業上の信用を害する事実を述べました。これにより、株式会社デザインスタジオフェニックス及び同社のお取引先様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。平成二十四年十月二日 静岡市葵区常磐町 株式会社KLEE 佐藤寿夫
平成24年10月2日 静岡新聞 朝刊掲載

元従業員の退職後の言動ではございますが、同人に営業代行を委託していた弊社と致しましても、お取引先様に多大なご心配、ご迷惑をおかけした事をお詫び致します。

今後もデザインスタジオフェニックスを宜しくお願い致します。